dj_top

しばびび

Author:しばびび
ようこそmyブログへ
とことんマイペースなゆずです。
それに音にはかなりのびびりや♪です
こんなあたちですがよろしくお願いしま~す(。◠‿◠。)


なまえ       ゆず
本名        あおい
犬種        白柴
生まれた日    2012年5月5日
家族に迎えた日 2012年10月16日

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村               

未分類 (0)
お散歩途中の出来事 (314)
お出かけ (255)
ゆず日記 (212)
あみもの (7)
海と犬 (20)
花と犬 (93)
川遊び (6)
いぬと方言 (3)
滝と犬 (10)
お散歩 (89)
遊び (31)
いぬとねこ (3)
空と犬 (16)
山歩き (18)
橋と犬 (22)
大木と犬 (4)
川と犬 (3)



大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

愛犬白柴ゆずの成長記録とお散歩風景やらを載せてます
http://sibabibi.blog.fc2.com/
sen
2014.09.27(Sat) 08:29


前回からのつづき
星ヶ窪にて爆走


むっちりおしりも、ぴょこぴょこ跳ねるのー


天然芝で走りやすくって、超満足



ときには、迷走


いっしょに、休憩しよーと誘ってみるも
聞く耳もたずのゆーたん

近けりゃ毎日でも、ここで遊びたいだろな~


訪問ありがとう
ほんじゃまたねぇ~


ランキングに参加してます
応援してね
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
励みになりますっ


 
Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ゆ~たん楽しそうー(^^♪
休憩は母ちゃん一人でどうぞ・・・って感じやね
わが子の楽しい姿が母ちゃんのエネルギーですね
また連れて来てあげなくちゃ!!(^o^)

NAME:ECCAさん | 2014.09.27(土) 16:34 | URL | [Edit]

 

ECCAさんへ
犬の走る姿を見るの大好きよ🎶
どっかで、またいっしょに走りたいなと思ってまーす
そーなんですよ^^元気もらってます(^^)/

NAME:しばびび | 2014.09.27(土) 21:48 | URL | [Edit]

 

天然芝で走るゆ~たん♪
ホントにうれしそうですね
こんな素敵なところがそばにあるなんて
羨ましすぎです(´∀`*)

あといつも写真がきれいで見惚れています
走ってるのにイキイキした表情がクッキリバッチリだし
川の流れもなんかなんか違う・・
いつもきれいな絵をありがとう(´ー`)ノ

NAME:柴犬はな | 2014.09.28(日) 14:42 | URL | [Edit]

 

柴犬はなさんへ
ゆーたん、大喜びでしたよー(笑)
秋のお祭りの前ってことで、お手入れされた
ばっかしやったようです^^

そんなにお褒めの言葉恐縮です^^;
走ってる写真は動きに強い明るめのレンズ
で撮ってます(レンズさまさまなのです)

NAME:しばびび | 2014.09.28(日) 20:10 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 白柴ゆ~たん 毎日がパラダイチュッ♪, all rights reserved.