dj_top

しばびび

Author:しばびび
ようこそmyブログへ
とことんマイペースなゆずです。
それに音にはかなりのびびりや♪です
こんなあたちですがよろしくお願いしま~す(。◠‿◠。)


なまえ       ゆず
本名        あおい
犬種        白柴
生まれた日    2012年5月5日
家族に迎えた日 2012年10月16日

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村               

未分類 (0)
お散歩途中の出来事 (317)
お出かけ (255)
ゆず日記 (217)
あみもの (7)
海と犬 (20)
花と犬 (95)
川遊び (6)
いぬと方言 (3)
滝と犬 (10)
お散歩 (90)
遊び (31)
いぬとねこ (3)
空と犬 (16)
山歩き (18)
橋と犬 (22)
大木と犬 (4)
川と犬 (4)



大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

愛犬白柴ゆずの成長記録とお散歩風景やらを載せてます
http://sibabibi.blog.fc2.com/
sen
2014.09.25(Thu) 23:39


昨日からのつづき
案内板をたよりに、星ヶ窪へ行きます

途中にも、あと何キロの看板はあるものの
このあと何キロの数字は、てきとーな感じでした(^^;)


のぼりはじめの段々畑は見事です


途中の道は狭かったのですが、到着しました
コスモスが植えてありますが、まだ咲いてなかった

今年の秋の祭りは10/12のようです


地元の方でしょうか、ゴルフの練習中でした


見ようによっては、まるでゴルフコース


消えかかってますが
星影の池と書いてあるようです

むかし、隕石が落ちた跡と言われる池


ここは、キャンプ場になってます
夜は、満点の星を見ることができるスポットですよー


                        
訪問ありがとう
ほんじゃまたねぇ~


ランキングに参加してます
応援してね
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
励みになりますっ
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:お出かけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

空気よさそー!!
子供の頃に母親の田舎(愛媛県)で
夜空を見たときに星がいっぱいで感動しました
大阪はあまり星が見えないので
星ってホンマはこんなにたくさんあるんやーて・・・
自然の中をお散歩できるゆーたんは
幸せわんこですね

NAME:ECCAさん | 2014.09.26(金) 20:03 | URL | [Edit]

 

ECCAさんへ
きっと、すごい星空やったんだろな~
すてきな思い出ですね♪

星ヶ窪ははじめて行ったところで
天然しば百パーで、遊ぶには最高ですよ
空気が、うまいのは間違いなし!でーす(^_-)

NAME:しばびび | 2014.09.27(土) 08:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 白柴ゆ~たん 毎日がパラダイチュッ♪, all rights reserved.