dj_top

しばびび

Author:しばびび
ようこそmyブログへ
とことんマイペースなゆずです。
それに音にはかなりのびびりや♪です
こんなあたちですがよろしくお願いしま~す(。◠‿◠。)


なまえ       ゆず
本名        あおい
犬種        白柴
生まれた日    2012年5月5日
家族に迎えた日 2012年10月16日

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村               

未分類 (0)
お散歩途中の出来事 (317)
お出かけ (255)
ゆず日記 (217)
あみもの (7)
海と犬 (20)
花と犬 (95)
川遊び (6)
いぬと方言 (3)
滝と犬 (10)
お散歩 (90)
遊び (31)
いぬとねこ (3)
空と犬 (16)
山歩き (18)
橋と犬 (22)
大木と犬 (4)
川と犬 (4)



大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

愛犬白柴ゆずの成長記録とお散歩風景やらを載せてます
http://sibabibi.blog.fc2.com/
sen
2014.05.05(Mon) 08:40

仁淀川橋
IN 仁淀川橋
第20回、こい流し

不織布
水に強い紙の鯉たち
今年も、気持ちよさそうに泳いでる

すいすい
水遊び楽しそう
さすがに、いっしょに泳いでいる人はいませんね

石ころアート
石ころもアートに変身

泳いでみるかい
今日で、2歳になったゆーたん

仁淀ブルーをすいすいと泳いでる
ところを見てみたいもんだわねー


ランキングに参加してます
応援してね
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
いつもありがとう_(._.)_
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:お出かけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ゆずたん2歳の誕生日おめでとうございます^_^
子供の日に産まれてくるなんて、いっそうしばびびさん一家の宝ですね。

仁淀川は行ってみたい川のひとつです。
だからしばびびさんのブロクに登場する時は、ゆずたんの次に楽しみにしてるのですよ。
ほんと綺麗だと思います。

いつも写真が綺麗って言ってますけど、しばびびさんの写真はなんというか、映像の一コマを切り取ったような、物語りのように感じられるから好きなのです^_^

たまにしかコメントしないからいっぱい書いてしまいましたー^_^

NAME:くるみこちゃん | 2014.05.05(月) 09:22 | URL | [Edit]

 

くるみこちゃんさんへ
お祝いコメントありがとう^^
うちの娘っ子、無事に2歳になりましたー
仁淀川は透き通ってて
ほんま、きれいで、川魚が結構、釣れるようですよ!(^^)!
渓谷歩きに、そのうちまた行くとおもうので
ゆっくり、待ってて下さいね。
そんなふうに、いってもらって嬉しいです( *´艸`)

NAME:しばびび | 2014.05.05(月) 14:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 白柴ゆ~たん 毎日がパラダイチュッ♪, all rights reserved.