dj_top

しばびび

Author:しばびび
ようこそmyブログへ
とことんマイペースなゆずです。
それに音にはかなりのびびりや♪です
こんなあたちですがよろしくお願いしま~す(。◠‿◠。)


なまえ       ゆず
本名        あおい
犬種        白柴
生まれた日    2012年5月5日
家族に迎えた日 2012年10月16日

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村               

未分類 (0)
お散歩途中の出来事 (315)
お出かけ (255)
ゆず日記 (212)
あみもの (7)
海と犬 (20)
花と犬 (93)
川遊び (6)
いぬと方言 (3)
滝と犬 (10)
お散歩 (89)
遊び (31)
いぬとねこ (3)
空と犬 (16)
山歩き (18)
橋と犬 (22)
大木と犬 (4)
川と犬 (3)



大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

愛犬白柴ゆずの成長記録とお散歩風景やらを載せてます
http://sibabibi.blog.fc2.com/
sen
2014.03.30(Sun) 20:33

岡豊吉野ツツジ
岡豊長畝古墳の吉野つつじ

吉野ツツジ
花の間で、かくれんぼみたいやね

交配種
花が、普通のつつじより豪華
シャクナゲとツツジの交配種だって

ほんわか
春やねー
ピンクでほんわりふわぁー

野いちごの花
少し登ったところに、咲いてました

この時期には、たけのこがでてくるそうですが
今年はまだとのこと
去年の7月頃に雨が降らんかったことが
原因らしいです



ランキングに参加してます
応援してね
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
いつもありがとう_(._.)_


 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:花と犬 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ゆずたんがピンクに染まっててめちゃくちゃ綺麗です。
いつも思ってますけど、ほんとに写真が綺麗で上手いですね。
それは一眼レフで撮っておられるのですか?

NAME:くるみこちゃん | 2014.03.30(日) 21:03 | URL | [Edit]

 

くるみこちゃんさんへ

嬉しいコメントありがとうございます^^

写真は、まだまだいけてませんです(^^;
今回のは、一眼レフで撮りました

NAME:しばびび | 2014.03.31(月) 09:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 白柴ゆ~たん 毎日がパラダイチュッ♪, all rights reserved.