dj_top

しばびび

Author:しばびび
ようこそmyブログへ
とことんマイペースなゆずです。
それに音にはかなりのびびりや♪です
こんなあたちですがよろしくお願いしま~す(。◠‿◠。)


なまえ       ゆず
本名        あおい
犬種        白柴
生まれた日    2012年5月5日
家族に迎えた日 2012年10月16日

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村               

未分類 (0)
お散歩途中の出来事 (308)
お出かけ (251)
ゆず日記 (209)
あみもの (7)
海と犬 (19)
花と犬 (88)
川遊び (6)
いぬと方言 (3)
滝と犬 (10)
お散歩 (89)
遊び (30)
いぬとねこ (3)
空と犬 (15)
山歩き (18)
橋と犬 (21)
大木と犬 (3)


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

愛犬白柴ゆずの成長記録とお散歩風景やらを載せてます
http://sibabibi.blog.fc2.com/
sen
2013.06.30(Sun) 22:45
こんにちゎん

雨の日曜日になったんで、片岡鶴太郎展を見に行ってました。

皆さん考えることは一緒ですね。人が多かったよん^^

柔らかい色合いの墨絵でした。




ピンクの葉っぱ

ピンクの葉っぱ

見てると、優しい気持ちになれそう




ピンク鼻

図書館で内容知らずに、借りてきた「リトル」って本

最後の一行に、鼻の奥がつんとなってしまいました

犬のことを書いたものだったので。




おつきあいくださいまして、ありがとうございます。
よろしかったら、ポチっとお願いします(_ _*)

更新の励みにとっても、なります。

応援してね
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
             

にほんブログ村
 
Trackback(0) 
Category:ゆず日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.29(Sat) 14:44
こんにちゎん
ゆ~たんとこに游びに来てくれてありがとう


夜は、しばのセンターコートが楽しみ~




三つ子ちゃん



草むらのなかで
見つけた、三つ子ちゃん








その近くには、宿根フロックス(オイランソウ)

が雨の中で艶っぽく咲いてました

夏に向けて楽しめるお花です




可愛色っぽぉっ



ゆ~たんのくつろぎポーズ

可愛色っぽぉっー

たまーに親バカにもなります(´Д`;)ヾ




おつきあいくださいまして、ありがとうございます。
よろしかったら、ポチっとお願いします(_ _*)

更新の励みにとっても、なります。

応援してね
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
             

にほんブログ村
 
Trackback(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.28(Fri) 09:21
こんにちゎあ

今日も雨降り。。。
おっ、いけない
なにげに使ってしまう、「も」とか「もう」なになにって
プラス思考でないなっ(^_^;



みっつけた



葉っぱの形がおもろー
で、見てたらいたんです(°д°)



おとしもの


たくさん落ちてたんで集めちまった
撮ってる最中にもポとっ




座り込み

階段前に座り込みされた
ゆ~たんのカッパ物語は
これからも続くかも~


おつきあいくださいまして、ありがとうございます。
よろしかったら、ポチっとお願いします(_ _*)

更新の励みにとっても、なります。

応援してね
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
             

にほんブログ村
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ゆず日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.27(Thu) 02:20
こんにちゎあ
あっ!シャラポワさん負けた
シューズの裏の色もだめなのね~




今年2回目のキビ街道のゆできび
みんな、たくさん買う買う( ´▽`)
7月はじめ頃まではあるようです

ゆできび



熱いうちに外でいただきまーす


外でいただきます


一部お見苦しいです(_ _)



食い散らかしィ


ゆったんよー
食べてのか、遊んでんのか
( ○ ´ ー ` ● )どっち?

激しく、食い散らかしてます
ほぼ、拾って帰りました(^^;)

犬って、嫌なものは絶対食べないのに
ゆ~たんの行動はどうなんか
ガシガシ感を楽しんでるだけのような気がしてならん
この日のうんp、気持ち、やおかったのは
これのせいか・・・




おつきあいくださいまして、ありがとうございます。
よろしかったら、ポチっとお願いします(_ _*)

更新の励みにとっても、なります。

応援してね
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
             

にほんブログ村
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:お出かけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.26(Wed) 01:17
こんにちゎあ(^-^)

ウィンブルドンがはじまったんで、

見ながらアップしてます




お城で出会ったワンちゃん

ゆ~たんを見つけて

寄ってきたいモードにはいってます


お城で出会ったわんちゃん



カッコイイ系の女の子ですが

お城で保護されたって

新聞に載ってたワンちゃんでした



ナナちゃんだったかな(^-^;


新しい飼い主さんと、うれしそうに

お散歩してました

人には絶対吠えないそうですよ



白柴in高知城


お城バックに写真を撮るには、ここら辺が最適です



おつきあいくださいまして、ありがとうございます。
よろしかったら、ポチっとお願いします(_ _*)

更新の励みにとっても、なります。

応援してね
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
             

にほんブログ村
 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.24(Mon) 17:13
こんにちゎ
ゆ~たんとこに游びに来てくれて嬉しいなっ



これなぁに!
うずあじさい



まんまるちゃん、まんまるちゃん・・・♪

って歌ってしまいそうなあじさい

うずあじさいです



おたふく紫陽花




おーい!!ゆ~たん

出番だよん







にっこりゆ~たん

おたふく紫陽花といっしょに

にこっ

思わず、笑顔になれるお花だね~(#^.^#)




おつきあいくださいまして、ありがとうございます。
よろしかったら、ポチっとお願いします(_ _*)

更新の励みにとっても、なります。

応援してね
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
             

にほんブログ村
 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.23(Sun) 00:47
こんにちゎあ


一日に一回、もっとかな、空を見てる気がします

そのときの、感動をポチッと・・・


夕暮れにドキっ



気がついたら、すぐに撮らないと

まってはくれませんね

夕焼けさんは


夕焼け


ゆ~たん、「まて」は得意なほうです




おつきあいくださいまして、ありがとうございます。
よろしかったら、ポチっとお願いします(_ _*)

更新の励みにとっても、なります。

応援してね
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
             

にほんブログ村
 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.21(Fri) 23:08
こんにちゎあ~

雨の日のゆ~たんは犬が変わったかのように

お利口さんに変身します(^-^;


雨の日はおりこーさん


普段の引っ張りぐせが出ません

ぴしっと、左について歩いてくれます^^



なぜかな(?_?)


それは



かっぱを着せられてるからでしょうね

晴れの日も着せたくなるわーーー




雨の日のきらきら

雨の日のきらきらをポチっと


おつきあいくださいまして、ありがとうございます。
よろしかったら、ポチっとお願いします(_ _*)

更新の励みにとっても、なります。

応援してね
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
             

にほんブログ村
 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.21(Fri) 00:37
こんにちゎあ

台風の進路が心配です



川に泳ぎに来てた男の子たちに、なでなでされて

ご満悦なゆ~たんなのだー



なでなで

聞いてみると、犬飼ってるそうで、

犬好きさんたちでした




この子たちと、他何人だったかな

石つんで、せきとめ游びしてました

川游び


作ってるときが楽しいんだよね

この子たちも、家に帰れば、寝っ転がって

ゲームに夢中なのかな^^



想像だけどね・・・



おつきあいくださいまして、ありがとうございます。
よろしかったら、ポチっとお願いします(_ _*)

更新の励みにとっても、なります。

応援してね
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
             

にほんブログ村
 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.20(Thu) 00:55
こんにちゎあヽ(*´∀`)ノ

訪問ありがとうございます


ピンク電話ってかわいい

美術館で見つけて、思わずポチっと(´▽`)

呼び鈴を聞いたことあるんですが、

何しろ、子供のときのこと。

ピリピリとチリチリとコロコロを足したような音だったかな~

可愛い音だったのは、間違いないんですよー(^^ゞ

耳には残っているのに、

ぴったりの言葉が見つからなくって・・・

ピンク電話

ピンク電話って、公衆電話とは違うんですね




んで、この寝てるお方の吠える声と遠吠えの声

これまた、複雑じゃあーーーーー



寝てるゆ~たん


近頃、知らない人の声や気配に反応して

家の中で、吠える癖がつきかけてます

困った問題発生。

なんとか、気をそらす作戦で

対応してまふ(>_<)



おつきあいくださいまして、ありがとうございます。
よろしかったら、ポチっとお願いします(_ _*)

更新の励みにとっても、なります。

応援してね
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
             

にほんブログ村
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ゆず日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.18(Tue) 21:44
こんにちゎあ(´▽`)

まずは

ゆーたんの、お口アップをどうぞ~

はーい!あーんして( ^o^ )ρ




はーい!あーんして



虫歯なし、上等!

写真ではわかりづらかった( ̄◇ ̄;)









ここは、ブルー紫陽花がやたらと多いんです


ブルー紫陽花


爽やかさがお届けできたかな~



*******************************

シャンプーしたばっかりなんで

ゆ~たんから、いい香りがするよん


それにしても、ムシムシします

シャワー浴びたら、ほっと

生き返ります^^


おつきあいくださいまして、ありがとうございます。
よろしかったら、ポチっとお願いします(_ _*)

更新の励みにとっても、なります。

応援してね
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
             

にほんブログ村
 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.17(Mon) 17:46
こんにちぁあ(*´ω`*)

ゆ~たん、はじめて川で泳いだよん

自らは、川に入ろうとしません


抱えられて、水の中へ、ジャッボーン


  はじめての犬かき

              
犬って、教えなくても泳げるわ(´ε`;)
               
                


   水平耳


水平耳になってます

さては、怖いな

  ドロドロ
  

すぐに、上がってきてしまう

ゆ~たんでありました

  すりすりずり

やってますー

スリスリスリスリ・・・


これほど、ドロドロになったのも

はじめてのことだー

                  

  そして、川へ
        
そして、また川へとつれもどされる

ゆ~たんなのでした

                  
                   
冷たさに、びっくりしたかなー
                    
シャワーは大好きなのになっ


おつきあいくださいまして、ありがとうございます。
よろしかったら、ポチっとお願いします(_ _*)

更新の励みにとっても、なります。

応援してね
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
             

にほんブログ村

 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.16(Sun) 08:59
こんにちゎあ(^-^)
訪問ありがとうございますー

今日も暑くなりそだわん
             
            
クローバーの中で、はとも休憩ちゅー
                                  

鳩さん休憩ちゅー



あまりの暑さに
             
目もうつろー

             
な、ゆ~たんです             



よく見ると、怖いんですけどー

                     
日陰で、一服してから帰りました

                     
*******************************

今日は何の日

和菓子の日です

    しろばなせんだん
                 
薯蕷饅頭(じょうよまんじゅう) だよん
                
生地に、山の芋がはいってます

(^ω^)←詳しくは、こちらをクリックしてくださいね



おつきあいくださいまして、ありがとうございます。
よろしかったら、ポチっとお願いします(_ _*)

更新の励みにとっても、なります。

応援してね
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
             

にほんブログ村


 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.15(Sat) 01:06
こんにちゎぁ(*゚∀゚*)

石土池に、ホテイアオイ(ウォーターヒヤシンス)←英名

がどっちゃり咲いとりましたよ(@_@;)

うす紫色で綺麗です。

それにしても、すごい繁殖力ですわ。

調べてみたら、要注意植物とのことです(~_~)




わー!お池だ~

石土池

あおい号のゆ~たんは、興味アリアリです


              
              
ホテイアオイがぷっかぷかぁ


ホテイアオイ

ここの池には、トンボがたっくさんおるんですね


           
         
    お気に入り

帰ろうとしたら、この調子
                         
よほど気に入ったみたい(^▽^)


*******************************

お昼は、ナポリタンでした^^
でも、
                            
麺を茹でるのがあっぢぃんで
                            
焼きそば麺で作ってしまいました



おつきあいくださいまして、ありがとうございます。
よろしかったら、ポチっとお願いします(_ _*)

更新の励みにとっても、なります。

応援してね
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
             

にほんブログ村


 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.13(Thu) 17:44
こんにちゎあ(*´ω`*)

あまりの暑さに溶ける寸前すぅ



健康にいいとされる、正しい歩き方は、目線を15メール先に向けて、

適度に手を振って、なんていわれるけど、

かあちゃん、絶対やってないわ、特に視線は・・・(^_^;)





このヤマモモの木も、こんなとこにーっ!てな感じです

ヤマモモ

結構高いとこにあるんで、
取るのは無理っすね



ぎんなん

100メートルくらい離れたところには、ぎんなんがブーラブラ


    
*******************************
        



びわ

ゆ~たんは

びわの味見してるー




皮をムキムキ


皮をムキムキしているように見えますが・・・




鼻にシワつくってる


どうも、口にあわないようです


かあちゃんは、美味しく食べました( ゚v^ )



おつきあいくださいまして、ありがとうございます。
よろしかったらポチっとお願いします(_ _*) 更新の励みにとっても、なります。
応援してね 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.12(Wed) 16:16
こんにちゎあ(*´ω`*)

こちら、暑すぎます(・・;)汗がタラーっす

ゆ~たんも、ベロりんちょ。



この前の日曜日、香南市野市町西佐古の河川堤にある*のいち あじさい街道*

に寄ってみました^^

雨の合間で、かっぱで紫陽花見物となりました



のいち あじさい街道


からふるな紫陽花たちに、ゆ~たん、お尻をむけてます





あじさい



地面には石が敷き詰められているんで、雨の日も

足元気にしないですむんで、嬉しいなっ!!


かっぱで紫陽花見物のゆ~たん




かあちゃん、春野の紫陽花街道のアップを忘れてる( ̄◇ ̄;)

あじさい写真が続くかもしれまへんです(´Д`;)ヾ 



おつきあいくださいまして、ありがとうございます。
よろしかったらポチっとお願いします(_ _*) 更新の励みにとっても、なります。
応援してね 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:お出かけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.11(Tue) 16:05
こんにちゎあ(^-^)

降るのか降らないのか、折りたたみ傘が手放せません。



お散歩道で、にゃんこを見かけるのはしょっちゅうですが、

この日は、お城の中の、それも狭い道で、遭遇してしまいました。


にゃんこと遭遇したゆ~たん



えっ(・_・;)

至近距離で見つめ合い!

見つめ合い

どうなるんかーーー!!ヒヤヒヤー


にゃんこさん、威嚇してるしー(゚д゚)





どうぞ

にゃんさまに、道を譲る、ゆ~たんなのでした

潔いよいイヌです





緊迫感から、開放!いつもながら大げさすぎです(^_^;




高知城内にも紫陽花が咲いてるとこがありました

知らなかったわぁ~

高知城の紫陽花



お花のような葉っぱをポチっと

お花のような葉っぱ



おつきあいくださいまして、ありがとうございます。
よろしかったらポチっとお願いします(_ _*) 更新の励みにとっても、なります。
応援してね 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.10(Mon) 15:42
こんにちゎあ(^-^)

今日も雲に覆われて、すっきりしまへんわん


今日は何の日、路面電車の日です

ゆ~たん地方は今も、路面電車、走ってるよん

かあちゃんは、めったに乗ることないんです(^_^;


写真の電車は「わんぱーくこうち」にある200形218です。

200形の更新車2000形に機器を譲り
余った車体をツーマン時の旧塗装に塗りなおして保存されてるとのことです


200形218


乗ることもできますよ~


電車に乗ったゆ~たん



電車の置いてあるとこには、ペット入れます


電車によろこぶゆ~たん


ゆ~たん、喜んでくれたみたい(´▽`)



ゆ~たん運転手

ゆ~たん電車、乗ってみたいでしょ



動画です。お暇でしたら、ご覧下さい





おつきあいくださいまして、ありがとうございます。
よろしかったらポチっとお願いします(_ _*) 更新の励みにとっても、なります。
応援してね 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.08(Sat) 17:44
こんにちゎあ(*´ω`*)

いつも、訪問ありがとうございますー


図書館の近くで、綺麗なオレンジ色が目にとまりました。

ポッチと、写してきてしまいました。

このお花、まるごと食べられるんですね。


キンレンカ

キンレンカです

葉っぱの形がなんともかわいいよん



お昼に作った餃子!?

餃子


この中身は、きゅうりとみょうがなんです(゚O゚)

餃子のタレでいただきます。

ヘルスィーでふ



ゆ~たんは、きゅうり好きじゃないんです

きゅうりとみょうがの新しい食べ方


ゆ~たんは、フードをちょっとだけ、レンジちんすると、
カリカリ食べてくれてます^^
今のところはですが・・・


おつきあいくださいまして、ありがとうございます。
よろしかったらポチっとお願いします(_ _*) 更新の励みにとっても、なります。
応援してね 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ゆず日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.07(Fri) 09:25
こんにちゎあ(*´ω`*)

お散歩中にてんとう虫を見つけちまいましたー。


なんと、イヌムギにしがみついてます。

風がそよそよ吹いてたけれど、横揺れには強そうでした


てんとう虫




これは、幼虫さんみたいです


てんとう虫の幼虫


抜け殻のように、見えなくもないです




ゆ~たんは、てんとう虫の形をしたお山のうえにおります

横座りでくつろぎすぎですね



てんとう虫の遊具



この遊具のある場所に、偶然てんとう虫もおったんです~



てんとう虫にのっかってるわん



いぬとは無関係なイヌムギですが、

てんとう虫がいるかもです。探してみてね(*´∀`*)



おつきあいくださいまして、ありがとうございます。
よろしかったらポチっとお願いします(_ _*) 更新の励みにとっても、なります。
応援してね 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村

 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.05(Wed) 21:46
こんにちゎあ(*´∀`*)

梅雨前線少し、南下してるみたいです。

すっきりとは、いきませんが、青いお空も見えてます。

お散歩道には、立葵がすくっと、伸びてたよー


立葵

花言葉は、「大きな志」「気高く威厳に満ちた美」



どっかで見たことある、この後ろ姿

もしや、葵さんではありませんか?!


座り葵


ゆ~たんの本名は葵なんです


遠くを見つめるゆ~たん、

時々行く、お城でも見てたんかな



振り返るゆったん


登りはしんどいけど、たくさんのお花も見れる
散歩コースだわんねー


おつきあいくださいまして、ありがとうございます。
よろしかったらポチっとお願いします(_ _*) 更新の励みにとっても、なります。
応援してね 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村

 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.04(Tue) 14:51
こんにちゎあ(o^^o)

県立自然公園 中津渓谷(仁淀川町)に行くの巻きです



ゆ~たん連れての渓谷歩き。

自然と、たっぷり触れ合ってきました


中津渓谷




ヘ・ビ・イ・チ・ゴ


ヘビイチゴ

どこぞに、ニョロが潜んでいるのか!!




ユキノシタがどっちゃり咲いてました(@_@;)


ユキノシタ


5月~7月が花期で、湿気を好むんだそうです



雨竜の滝

雨竜の滝

水量が多い時は、横に滝のカーテンが、出現します

水しぶきもかなり飛んできまふ






撮影スポット

中津渓谷の撮影スポット

手前の橋の上にゆ~たんも、写ってるよ~
わかりずらいです



歩きやすい、遊歩道で、七福神さんたちにも会えたりしますよん



おつきあいくださいまして、ありがとうございます。
よろしかったらポチっとお願いします(_ _*) 更新の励みにとっても、なります。
応援してね 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:お出かけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.02(Sun) 23:34
こんにちゎあ(^ω^)

雨降りの日曜日、ちょっぴり損した感がありますね^^

家出る時は、降ってなかったので、春野方面に紫陽花見物に

行ってたけれど、そうそうに帰ってくるはめに・・・

写真もちらっとは撮ってきたんで、それは後日にアップします




かあちゃん、パンがすきなんで、
はるのハーベスト大橋通り店には時々行きます


はるのハーベスト大橋通り店



タイムセールが狙い目です


タイムセール

店内に、お客さんが並んでることもしばしばです。




どれにしよっかなぁ~


メロンパン



星マークが入った、メロンパンほちいですかー、ゆ~たん



メロンパンほちいですか

ハートマーク入りの時もありますよ



わが家のスターは、もちろん、ゆ~たんだよ~

わがやのスター


おつきあいくださいまして、ありがとうございます。
よろしかったらポチっとお願いします(_ _*) 更新の励みにとっても、なります。
応援してね 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村



 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ゆず日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.01(Sat) 15:39
こんにちゎあ( ´ ▽ ` )ノ

もうー、雨がまた、しとしと降ってきたよ

ゆ~たんも、かっぱが大活躍です。

かっぱ着せると、かたまりんこになるよ

外に連れ出すと、歩き出します(^ω^)



ゆーたんの、あっこは、はれてるのにね^^

振り返るゆ~たん

聞こえたかな・・・




出てるよん


出てる

いつもは出ないのにね。

かっぱのせいかな





おまけの一枚


オリックスのバスです

この前、2軍の試合やってたみたい


オリックスバス


かあちゃんは、野球見るのすきです。

ひいきのチームは特にないんです。

いまは、二足のわらじでやってるファイターズの大谷選手が

気になりますかね~


今日は何の日、写真の日です





おつきあいくださいまして、ありがとうございます。
よろしかったらポチっとお願いします(_ _*) 更新の励みにとっても、なります。
応援してね 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2013 白柴ゆ~たん 毎日がパラダイチュッ♪, all rights reserved.