dj_top

しばびび

Author:しばびび
ようこそmyブログへ
とことんマイペースなゆずです。
それに音にはかなりのびびりや♪です
こんなあたちですがよろしくお願いしま~す(。◠‿◠。)


なまえ       ゆず
本名        あおい
犬種        白柴
生まれた日    2012年5月5日
家族に迎えた日 2012年10月16日

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村               

未分類 (0)
お散歩途中の出来事 (308)
お出かけ (251)
ゆず日記 (209)
あみもの (7)
海と犬 (19)
花と犬 (88)
川遊び (6)
いぬと方言 (3)
滝と犬 (10)
お散歩 (89)
遊び (30)
いぬとねこ (3)
空と犬 (15)
山歩き (18)
橋と犬 (21)
大木と犬 (3)


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

愛犬白柴ゆずの成長記録とお散歩風景やらを載せてます
http://sibabibi.blog.fc2.com/
sen
2013.04.30(Tue) 17:05
こんにちゎぁ(o^^o)

最近よく、とさのさとに行きます

素朴なお味のお惣菜やら、パンが目当てです(^。^;)


むらさき芋に誘われてしまいました

この食パン、焼かずにそのまま食べてもうたです





パンがすきなゆ~たんです






袋のままだと、知らんぷりで寝てます





ミルクガムには食いつきました



せっせと、歯磨きしてやね。頼むでぇ~

あら、爪が伸びてる~






おつきあいくださいましてありがとさんです

よろしかったらポチっとお願いします(_ _*) 更新の励みにとっても、なります。応援してね 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ゆず日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.28(Sun) 23:46
こんにちゎぁ(^。^)

土佐町瀬戸川渓谷にある吊り橋をゆ~たんと渡りました

吊り橋って、歩き方によっては、すんごく揺れます

面白がって、揺らす人って、いますよね

かあちゃんも、やってみたら、自分がえらい目にあいますた(^。^;)




さっ!渡ってみよう~

吊り橋




ゆ~たん、怖くないのかい(^.^)

怖くないの



渓谷はすごく綺麗です。アケボノツツジには感動でした(*≧∀≦*)


キシツツジとアケボノツツジ



おつきあいくださいましてありがとさんです

よろしかったらポチっとお願いします(_ _*) 更新の励みにとっても、なります。応援してね 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:お出かけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.27(Sat) 16:51
こんにちゎぁ(゚ー゚)/

世間は連休、かあちゃんとゆ~たん、特に変わりなし^^

県外ナンバーの車は、見かけるよょょ

話は、飛びますが、

鳩といえば~ はとバス 鳩さんサブレー 鳩山さん、ハトメ、ハトロン紙・・・



はとの写真を撮ろうとして、座ったところが、

えさをもらえると勘違いしたのか、寄ってきたー

一瞬きょわかった、まじで~~~

はと、はと、はと




ひぃぇぇぇぇ~~




うりゃァ




ゆ~たんに助けられた瞬間です。




ぽっぽっぽぉーと、咲いてました(^^ゞ

つつじ




おつきあいくださいましてありがとさんです

よろしかったらポチっとお願いします(_ _*) 更新の励みにとっても、なります。応援してね 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ゆず日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.26(Fri) 15:05
こんにちゎぁ(*^o^*)

馬が合う、波長が同じ、わらいのツボが同じ、とか、ポイント高いとおもいます~

犬の世界でもあるんでしょうね

実は、ゆ~たんにもお気に入りのワン様がおるんですよ

なかなかの、男前くんです



大胆にも、自分からスリスリしてます

かあちゃん、たじたじぃ(^_^;)

スリスリスリ




見てる~

帰るところを、立ち止まって、じっと見つめてました



 シロツメクサ

花言葉は「わたしをみて~」です



おつきあいくださいましてありがとさんです

よろしかったらポチっとお願いします(_ _*) 更新の励みにとっても、なります。応援してね 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ゆず日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.25(Thu) 14:22
こんにちゎぁ(^.^)

ゴールデンウィークの前で、少し、ゆっくり、ときが過ぎてるような気がします

なので、ゆーるりなー、と思えるようなupにしました



ゆ~たんも、しばし、むかし~な感じにタイムシュリップ






ルンルン♪るるるるんルン







ぬぬぬ!なにぬねの~な感じィのゆ~たん





こりゃぁ~目の保養じゃわ





おつきあいくださいましてありがとさんです

よろしかったらポチっとお願いします(_ _*) 更新の励みにとっても、なります。応援してね 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:お出かけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.24(Wed) 11:48
こんにちゎぁヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

朝から、かなり強めの雨が降ってます

天気予報、最近当たるね・・・

昨日、高知新港に豪華客船 SUNPRINCESS が来てました(゚∀゚)

客室数975室、うち603室が海側(アウトサイド、キャビン)

その70%がバルコニー付きだそうです

見学ツアーとかも、あったんですね ひとつもしらんかったわぁ

この日、車は新港に立ち入り禁止でした

巨大なので、離れたところからでも、見えました


SUNPRINCESS


高知城付近で、たくさんの外国の方が観光してますた

そりゃそうだわね・・・

SUNPRINCESS




ゆ~たん、置いていかれました~


一緒にお船見たかったよね

でもね、かあちゃん歯医者の日だったんで、お散歩できなかったのよ~

ゴメンネ



つまらーん






おつきあいくださいましてありがとさんです

よろしかったらポチっとお願いします(_ _*) 更新の励みにとっても、なります。応援してね 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:お出かけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.23(Tue) 19:04
こんにちゎぁ(*^o^*)

「アメガエリの滝」は瀬戸川渓谷にあります。

川の本流自体が断層でできた高さ約20メートル、

ナイアガラを思わせる迫力ある2段の滝です

アメゴもここからは遡上できず、「アメゴが帰る」から「アメガエリ」になったと

いわれています。(滝をゆく)より

高知市内からここに来るには、山道くねくね~を通ってこないとなりません

ゆ~たん、しっかり車酔いしてしまいました(~_~;)




ここが、降り口です。ゆ~たんしっかり復活してます(´∀`)
アメガエリの滝降り口




真下ににすぐ見えてるんで、すぐ着きますよ~

かあちゃんは、何度も来てますが、いつ来てもきれいです


アメガエリの滝




お水は真夏でも冷たいよ~


きれいな水



滝の落ちる音でも聞いてますかね

水辺



滝付近で見つけた草と、おっ!っと、目についたものたちですよ~

いろいろ





おつきあいくださいましてありがとさんです

よろしかったらポチっとお願いします(_ _*) 更新の励みにとっても、なります。応援してね 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:お出かけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.22(Mon) 16:07
こんにちは(*^o^*)

今日も、春にしては冷えてます

写真は、南国市植田の芝桜、別名ハナツメクサたちです~

花言葉は、「臆病な心」「合意」「一致」「忍耐」「燃える恋」「華やかな姿」「一筋」

一筋ってのが、いいんではないの~


ゆ~たん、ガードレールのしたから、こんにちは!

sibazakura.jpg




左側が寂しめかな

sibasakura3.jpg



ゆ~たんも夢中で、振り向いてくれまへーん(・・;)

sibazakura10.jpg




綺麗な空に、綺麗な景色、気持ちよく散歩できました~

sibazakura0.jpg

南国市は広いので、植田のバス停、橋詰接骨院を目指して行ったよ(^^)



おつきあいくださいましてありがとさんです

よろしかったらポチっとお願いします(_ _*) 更新の励みにとっても、なります。応援してね 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:お出かけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.20(Sat) 16:15
こんにちゎぁ(*゚ー゚*)

今日はさぶすぎです

厚手のパーカーはおってます

雨も降ってきたし、ということは、ゆ~たんに、カッパを着せなければーーー大変だぁ

今日の写真は2週間ほど前に撮ったものです



山あいにれんげが咲いてました。田んぼの中ではないので、
堂々と入っていけました~




ここは、桜もいっしょに楽しめます
覚えておきたいスポットの一つ

nioikagu5.jpg



くんくんくーん・・・







はっふーん いい香りに酔いしれてます(*´ェ`*)






かあちゃんは、この、キモかわゆい顔が大好きだよ~



土の香り、れんげの香り、ゆ~たんの表情に癒されました



おつきあいくださいましてありがとさんです

よろしかったらポチっとお願いします(_ _*) 更新の励みにとっても、なります。応援してね 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村

 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.20(Sat) 01:17
こんにちゎぁ(^ω^)

春野総合運動公園は、緑いっぱいのなかで、スポーツが楽しめます~

気になるのは、あまり活用されていないと思われる、オーロラビジョンです

たしか、高知国体のときに、作られたものだわ

あちこちに、駐車場があって、お昼寝してる人もみかけるぞぉ~

いぬの散歩には最高です(*^▽^*)




知る人ぞ知る?展望台から見てるよ~
展望台





ゆ~たんも、ねっしんに見てるようなので・・・






オーロラビジョン

しゃぁーない、こっそり、使っちゃえー、オーロラ美ジョン




べた過ぎますた(-_-;)




テニスコートだけは、使ったこと、ありです(´∀`*)

orora11.jpg



おつきあいくださいましてありがとさんです

よろしかったらポチっとお願いします(_ _*) 更新の励みにとっても、なります。応援してね 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村
 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.18(Thu) 16:14
こんにちゎぁ( ´ ▽ ` )ノ

暑くなってきました~

かあちゃん、髪の毛がちと、伸びてきたので、シュシュで束ねたりしてます

美容院にいってないだけなのですが・・・

ゆ~たんはそれを、見つけて、奪っていきます(ー_ー)!!


まるで、自分のもののようです
syusyu0.jpg




これが、始まると、手に負えまへん・・・
syusyu3.jpg




かあちゃんも、負けず嫌いなとこもありまっせ~

せっせと、編みます
syusyu.jpg
ゆ~たんとの密かな対決です
なんぼでも、咥えていってくれぇーーー



おつきあいくださいましてありがとさんです

よろしかったらポチっとお願いします(_ _*) 更新の励みにとっても、なります。応援してね 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ゆず日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.17(Wed) 15:45
こんにちゎぁ(。・o・。)ノ 

朝からの雨があがりました。気分も良好~


こんたは前に飼ってた犬です。14年で向こうの世界に逝きました

この犬が、かあちゃんを、犬大好き人間に変えてしまいました

かあちゃんが、20代前半の頃に、家族が犬を飼うと、決めたときは、

あまり乗り気でなかったんですよ~

でも、でも、やってきた犬の可愛らしさにすっかり、やられてしまいました

名前もかあちゃんが決めました。バービーボーイズのこんたさんからつけました(笑)

写真は残念ながら、数枚しか撮ってないんです。


耳がまだ、立ってない時期のこんた。数ヵ月の頃
konta1.jpg



konta4.jpg


12歳頃。
konta.jpg
この頃までは、あまり、病院のお世話になることもなかったです


歳をとると、耳も聞こえづらくなってたのか、反応も悪くなってたのか、

車と接触して、足を複雑骨折、手術を2回しました

その後も目を回したことをきっかけに、御飯は食べてるのに、なんか痩せてきたな~と

思ってると、やはり、ある朝、ぐったりしてました。病院に連れて行くと、

もう自分でぬくもりを作ることが、できてないということで、

そのまま、連れて帰り、次の朝を迎えることはなかったです。

あまり、苦しむこともない最期だったので、幸いでした。




犬を、飼うことの大変さを、知ってしまったので、
その後、何年かは、飼うこともなく過ごしてきたけど、
縁あって、ゆ~たんと出会ってしまいました。




おつきあいくださいましてありがとさんです

よろしかったらポチっとお願いします(_ _*) 更新の励みにとっても、なります。応援してね 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ゆず日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.16(Tue) 15:37
こんにちゎぁ(*^o^*)

カラダに優しいドーナツを求めて、ドーナツパティオさんに

土佐道路から神田むけて車で行って来ました

スーパーを過ぎて、ドラックを過ぎると、ありました~

人気のお店らしく、ケースの中は数個ずつしかなかったです。

かあちゃん、居合わせたお客さんに、お先どうぞをしたばっかりに、狙いをつけてたシナモン

がなくなってしまいました。が~ん

でも、試しに聞いてみたんです。聞いてみるもんですね~ 

一つならOKだったんです。よかった((o(*゚▽゚*)o))


ドーナツパティオ
すべてのドーナツに豆乳とおからが入ってます


ドーナツパティオ




ドーナツパティオ




目印は、チョコがけの大きなドーナツです
品切れ次第で、閉まってしまうこともあるようです
ドーナツパティオ



おつきあいくださいましてありがとさんです

よろしかったらポチっとお願いします(_ _*) 更新の励みにとっても、なります。応援してね 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ゆず日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.15(Mon) 12:59
(o´・ω・`o)ノ こんにちゎぁ

高知では、春になると、イタドリを採りに山へ出かけます

採るときの「ポクッ!」っていう音が快感~

ところによっては、「山菜を採らないで」なる立札もよ~く見かけるけどね

生で、塩をつけて、食べれるよ・・・

普通は、あく抜きして、揚げと煮たり、炒めたりしていただきます

冷凍保存もできるよ



ゆ~たん、皮むき手伝ってくれると、助かりますが・・・(人∀・)





お砂糖、醤油、みりん、ごま油で、ささっと、炒めるだけです。
これに、鰹削り節をぱらぱらとふりかけます





ゆ~たん、これはイタドリじゃないよ。節はイタドリに似てるね




おつきあいくださいましてありがとさんです

よろしかったらポチっとお願いします(_ _*) 更新の励みにとっても、なります。応援してね 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ゆず日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.14(Sun) 12:13
( ´ー`)ノ こんにちゎぁ

仁淀川町の上久喜(かみくき)の花桃を見てきました

テレビでも、紹介されてたね~


前に来た時より、華やか度がアップしてました(*^_^*)


斜面を数分、登ってきたところです。

写真で見ると、高いわwww



転げおちないようにね。ゆ~たん




対岸からの眺めです。素晴ラスィ




すご~く、ありがたいです。





おつきあいくださいましてありがとさんです

よろしかったらポチっとお願いします(_ _*) 更新の励みにとっても、なります。応援してね 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:お出かけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.12(Fri) 21:36
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちゎぁ~*。♡

季節逆戻り~全国的みたいですね

お昼にupするつもりが、夜になってしもうたです



ここは、空港近くの河口付近
飛んでる、飛行機をアップに見ることができるスポットです






おさんぽに来ていたワンちゃんとご対面





突如、にらめっこが始まってしまいました





あっぷっぷぅ~
さてさて、勝敗はどっちに・・・





このとおり、「ま、参りました~」


長いものには、さっさと、・・・・ゆ~たんなのでした



おつきあいくださいましてありがとさんです

よろしかったらポチっとお願いします(_ _*) 更新の励みにとっても、なります。応援してね 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村
 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:お出かけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.11(Thu) 14:59
こんにちゎぁ(p’ε`q*)☆。+

今日も温度低いわ。ゆ~たんは毛があるから、寒くないよねっ

この写真は、夕方の散歩で、時々行く、市内のお山で撮ったものです

街から近いわりには、登ってくる人は少ないのよね・・・




かあちゃんも、猫背にはならないように、ぴしっと、しないとね(^_^;)

肩こり、頭痛、内蔵疾患、などなど、百害あって・・・だもんな



おつきあいくださいましてありがとさんです

よろしかったらポチっとお願いします(_ _*) 更新の励みにとっても、なります。応援してね 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村
 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.10(Wed) 13:51
こんにちゎぁ( ´ー`)ノ

今日は、少し肌寒いです。靴下履きました(笑)



仁淀川町にあるお花見スポットの一つ、旧庄屋中越家のしだれ桜

樹齢は200年以上とのこと、まだまだ自然のままで頑張ってます(^-^*)


ピンクではないですね~
中越家しだれ桜


作業をされてる方は中越家の方かな・・・お手入れも大変そうです





ゆ~たん、後ろ足ぴっとなってるよ~




お店もでてました。こういうとこでは、アイスクリンが食べたくなるわね(^-^)





おつきあいくださいましてありがとさんです

よろしかったらポチっとお願いします(_ _*) 更新の励みにとっても、なります。応援してね 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:お出かけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.09(Tue) 16:06
こんにちゎぁ((*゚ェ`b))

花回廊のpart2です

遅い時間なんで、竹のトンネルにも人の姿はありませんです(・・;)

竹のトンネル




お着物姿の、可愛い女の子をこっちょり、こちょりちゃんで撮りました
hanakairou25.jpg




たくさんあるなかの4点ですが、大作揃いです










今年も楽しめました\(・o・)/
hanakairou66.jpg




おまけのゆ~たん写真でっす
nezou.jpg




おつきあいくださいましてありがとさんです

よろしかったらポチっとお願いします(*^^) 応援してね 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:お出かけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.08(Mon) 15:14
(▼´ェ`)o))こんにちゎぁ

高知城の春のイベント、高知城花回廊を見てきました

この日は10時までの開催で、人の山を避けるべく、終わる頃を狙いました


花回廊





三の丸の石垣に映し出された、ひかりの世界
光の世界
ちぎり絵作家さんのお作品



ここで、長居しすぎて、帰る頃には、ボンボリが消えてました~(^_^;)





お留守番
「あたちはお家でお留守番させられてたわん」


お花はまた次にupすることにしますね


おつきあいくださいましてありがとさんです

よろしかったらポチっとお願いします(*^^) 応援してね 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:お出かけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.07(Sun) 13:30
こんにちゎぁヾ(。╹ω╹。)ノ

今日はゆ~たんの、マル秘写真???をアップしました


座椅子もしっかり占領されてます。よごれてるし~
nezou2.jpg




寝ながらにして、なぁ~にやってんだかね~
nezou3.jpg




「かあちゃん撮ったでしょ!!」
nezou1.jpg
油断してたな、寝起き顔のゆずさんよ~( ´ ▽ ` )




おつきあいくださいましてありがとさんです

よろしかったらポチっとお願いします(*^^) 応援してね 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ゆず日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.06(Sat) 12:35
( ´ー`)ノ こんにちゎぁ

このゆ~たん写真はお家の中で撮ったものです。が、バックがNGなもんで、

モザイクでは、芸がないので、色柄で、遊んでしまいました

かあちゃんの好みの色でもあります(^^ゞ







ユニット折り紙のさくらだまパーツ30個から、できてます

さすがに、折り方覚えてしまいました

組み合わせの途中で、ぐしゃぐしゃにしてしまいそうに、なりながらの完成(-_-;)

sakuradama3.jpg

ゆ~たんは、かあちゃんが作ってるので、遊んでもらえないんで、

パーツを咥えていってしまったよ~(+o+)


外は、荒れ模様のお天気です。
家でゴロゴロ~~



おつきあいくださいましてありがとさんです

よろしかったらポチっとお願いします(*^^) 応援してね 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ゆず日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.04(Thu) 16:26
(。・ω・)ノ゙ こんにちゎぁ

ゆ~たん、散歩の最中に、なにを思ったか、突飛な行動にでました

こんなところに、勢いつけて、駆け上がったよ

どうしたいの、と言いたいわ

kakeagaru.jpg



一人では、どうにもこうにもならんでしょ(>_<)
kakeagaru1.jpg




助けを借りたことは、言うまでもないです




みみがあさって向いてるよ
kakeagaru3.jpg
ゆ~たんよ。喉元すぎれば・・・みたいな顔にみえなくもないよ




おつきあいくださいましてありがとさんです

よろしかったらポチっとお願いします(*^^) 応援してね 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村
 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.03(Wed) 21:21
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
川にさくらの花びらが、たくさ~ん浮かんでました


花びら
花びらの形がはっきりしてないんで、なんだかな~て感じの写真ですね



春の日の川って、ピッタリすぎやしませんか(゚O゚)
春日川




風が、タイミングよく、吹いてきました


桜吹雪を見ることができました~




桜吹雪
英語で表現すると、the petals of cherry blossoms fall like snow になるみたい



みてやしません
ゆ~たん、花吹雪見てやしません。おまけにお尻向けてました(・・;)



おつきあいくださいましてありがとさんです

よろしかったらポチっとお願いします(*^^) 応援してね 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:お出かけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.02(Tue) 09:17
踏切" railroad crossing" のある景色ってなんかいいなぁ~ヽ(´ー`)ノ

高架になると、踏切待ちでのイライラは解消されるけど、踏切も見かけなくなるのか・・・


踏切


桜も葉桜に様変わりしつつあります
葉桜



ちんたら写真を撮ってると、カンカンカン~♪、なりだしてしまった\(・o・)/!

どっちからくるがぁ~とついつい、いってしまう

きたぁー!!東からでした



高知では、汽車っていうけど、都会では電車だろうなっ
汽車



(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-ガッツポーズかぁ~
ガッツポーズ




車でおでかけ、ウキウキのゆ~たんnano\(*⌒0⌒)♪
ウキウキ
学園ベスト4ヤリマシタネ!
四国対決、楽しみ~~(*゚∀゚*)



おつきあいくださいましてありがとさんです

よろしかったらポチっとお願いします(*^^) 応援してね 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:お出かけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2013 白柴ゆ~たん 毎日がパラダイチュッ♪, all rights reserved.